よくある質問
Q&A

AutoFutureクルー(Q&Aイメージ)

Q. 下見依頼の返答はどのように受け取れますか?

A.結果はAF BOX(当社独自システム)、メール、LINE(登録要)に通知されます。
電話の行き違いによるストレスから解放され、営業活動に専念できます!

Q. 他下見業者との違いは何ですか?

A. 輸出向け下見経験のあるクルーが、下見を行っており、下見台数を重ねるごとに、やり取りがスムーズになります。
AF BOX(当社システム)での依頼、結果受けのため、いつでも、どこからでも手軽ご利用いただけます。

Q. AF BOX(独自システム)の使い方を教えていただけますか?

A. ウェブミーティングやオークション会場で、使い方をご説明致します。
お打ち合わせは、ホームページからお問い合わせください。
毎日、オークションに来場しておりますので、お気軽にお声かけください。
無料お試し期間あり。

Q. どの会場で下見依頼が出来ますか?

A. AF BOXの下見依頼時に、どこの会場での下見ができるかをご確認いただけます。
ご希望であれば、1週間の下見会場リストを送付致します。

Q. 下見依頼後に内容変更やキャンセルはできますか?追加手数料がかかりますか?

A. 既に、下見完了報告済の場合はご依頼内容の変更・キャンセルはできません。
同車両に、再度下見が必要な場合は、新規下見扱いとなり、別途費用が発生致します。
下見完了前であれば、変更・キャンセルは可能です。
その場合、手数料は発生いたしません。

Q. スマート検査/写真を依頼した車輌の内容、画像はどのように表示されますか?

A. メール、弊社Web サイトのお客様専用ページに検査結果と車輌画像が車輌ごとに表示されます。
連携したら、ラインでの通知もされます。

Q. 港軽作業はどのような事を依頼できますか?

A. 撮影、書類やパーツの積み込み、車輌実測、ステッカー貼り、電装系の動作確認、エンジン番号の確認など。
その他ご要望がございましたらご相談ください。

Q. デリ検(出張検査)は業販でも対応出来ますか?

A. 可能です。
出張先をお伝えいただければ出張可能な日時・ご料金をご案内致します。
アポイントはお客様にお願いしております。

AutoFutureクルー(お客様の声イメージ)

お客様の声
Customer Reviews

「利用するまでは、どこの下見業者も同じかと思っていましたが、輸出向けの下見ができて、電話で1から説明する必要がなかった。また、LINEで下見結果通知を受けれるところもよかった。」

「オークションに向かう途中、渋滞に巻き込まれてしまい、下見とセリ参加を諦めるしかないかと思いましたが、携帯から両方とも依頼ができ、おかげで大切なお客様の1台を落札することが出来ました。」

「1週間のお試し利用ができたので、興味本位で使ってみた。全国40会場の下見ができ、非常に満足。今後は日本全国のオークションを網羅してほしい。」

「下見結果に検査員の顔写真があるので、親近感がわく。実際オークションで見かけることもあり、話しかけたら気さくに受け答えしてくれた。」

「下見依頼のほか、代行応札やパーツ購入でも利用させていただいております。1つのサイトですべて完結出来るのは効率が良く、他の業務に時間を割けるためとてもありがたいです。」

「代行応札の手数料は買えた時だけなので、気兼ねなく依頼が出来ました。応札依頼をしたら、あとは結果を待つのみ。本来の仕事に集中でき、業績アップができました。」

「港作業などの輸出向けサービスが充実しているので人出が足りない時に利用しています。オフィスが港から遠いので、交通費などを考えると、非常に助かっています。」

道路 道路 道路